相互リンク  広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン   ホームページ制作 債務整理債務整理 会社設立会社設立

2009年05月31日

5月31日の誕生花のユキノシタのイラスト

5,31なんと、きれいなのでしょう。
一つ一つの花が、きれいです、小さいので、いっぱい咲くと良く見えませんのが、残念です。
このユキノシタのイラストの壁紙。
posted by クレヨン則さん at 21:52| Comment(0) | 5月の誕生花

5月30日の誕生花のアマリリスのイラスト1

5,30園芸種のアマリリスを描きました。
アマリリスのたくさん咲いている姿すごく好きです。
また、次の日で、もう一枚描きました。
このイラストの壁紙。
posted by クレヨン則さん at 21:46| Comment(0) | 5月の誕生花

2009年05月30日

5月29日の誕生花のスイカズラのイラスト

5,29変わった形のかわいい花です。
このイラストの壁紙。
posted by クレヨン則さん at 12:57| Comment(0) | 5月の誕生花

2009年05月28日

5月28日の誕生花のカキオドシのイラスト

5,28この花を花束には、出来ませんね。仏の座にしても、ナズナにしても、花束にならない好きな健気な花です。
このカキオドシのイラスト壁紙。
posted by クレヨン則さん at 22:55| Comment(0) | 5月の誕生花

2009年05月27日

5月27日の誕生花のヒナギクのイラスト

5,27ヒナギク(デージー)赤、ピンク、白かな、黄色は、覚えがありませんが、赤のデージーが、印象に強いです。
このヒナギクのイラスト壁紙。
posted by クレヨン則さん at 22:37| Comment(0) | 5月の誕生花

2009年05月26日

5月26日の誕生花のシャスターデージーのイラスト

5,26夏にかけて咲くシャスターデージーの八重咲きです。
このイラストの壁紙。
posted by クレヨン則さん at 23:55| Comment(0) | 5月の誕生花

5月25日の誕生花のニチニチソウのイラスト

5,25この花の白い花が好きなんですが、あまり観たことありません。
このイラストの壁紙。
posted by クレヨン則さん at 00:02| Comment(0) | 5月の誕生花

2009年05月25日

5月24日の誕生花のバーベナのイラスト

5,24一つ一つの花は、サクラソウの花に似ていますが、もっと小さいです。ピンクで塗ってみました。
このイラスト壁紙。

クレヨンぬりえ集。
クレヨン則さん。
クレヨン似顔絵集。
塗り絵。
切り紙の塗り絵
誕生花の塗り絵
posted by クレヨン則さん at 23:57| Comment(0) | 5月の誕生花

2009年05月24日

5月23日の誕生花のアマドコロのイラスト

5,23山でしか、見たことない花です、根が所かまわず増えるらしいです。
このイラストの壁紙。

posted by クレヨン則さん at 00:10| Comment(0) | 5月の誕生花

2009年05月22日

5月22日の誕生花のツツジのイラスト

5,22ツツジは、終わっていますが、さつきが今咲いています。
木の花は、過ぎるのが早い気がします。
このツツジの壁紙。
posted by クレヨン則さん at 23:34| Comment(0) | 5月の誕生花

2009年05月21日

5月21日の誕生花のムクゲのイラスト

5,21ムクゲの木の花が咲くと夏と私は感じます。
公園の花壇では、ひまわりが咲く前に、コスモスを綺麗な咲かしてくれますので、なんか季節感は変です。
このイラスト壁紙。
posted by クレヨン則さん at 23:00| Comment(0) | 5月の誕生花

5月20日の誕生花のリトプスのイラスト

5,20多肉植物のリトプス、かなり愛好者がいるようです。綺麗な赤い花のものも、描いた黄色い花も綺麗な種類があります。盆栽のように長く付き合う植物なのでしょうね。
このイラスト壁紙。
posted by クレヨン則さん at 22:51| Comment(0) | 5月の誕生花

2009年05月19日

5月19日の誕生花のハクサンチドリのイラスト

5,19北アルプスで良く見た、湿原に多く咲いていた。
小さいのですが、このエンジの花は、知って居るからか直ぐ判ります。エンジの花に他にヨツバシオガマが有名です。
このハクサンチドリのイラスト壁紙。


誕生花の塗り絵
posted by クレヨン則さん at 23:18| Comment(0) | 5月の誕生花

5月18日の誕生花のベロペロネのイラスト

5,18とても、面白い名前ですし、形もすぐ覚える花ですね。
花が咲いた後、散らずにいます。
このイラストの壁紙。

誕生花の塗り絵
posted by クレヨン則さん at 23:10| Comment(0) | 5月の誕生花

2009年05月14日

5月14日の誕生花のシャクヤクのイラスト

5,14シャクヤクは、切花になって良いという印象が一番あります。
 牡丹は幹が樹形が大きくなると実に華やかです。
このイラストの壁紙。

クレヨンぬりえ集。
クレヨン則さん。
クレヨン似顔絵集。
塗り絵。
切り紙の塗り絵
誕生花の塗り絵


posted by クレヨン則さん at 23:37| Comment(0) | 5月の誕生花

2009年05月12日